ロックのスタイル

北海道の近場でロックやっております!

いや~暑かった!

……こんにちは~

北海道もどんどん暑くなってきましたね~

夏到来!夏の天敵は蚊じゃ!

こいつのせいで毎年この時期室蘭や苫小牧に逃げるんですけどね~けどね今年は我慢する

……近場で探るのが目標なのです!

そんなわけで~いつもの港いつもの雰囲気で








探る…探る…探る?赤い???








カナガシラじゃないかぁ~

体長32~33センチめっちゃ泣くやん!

グゥ~グゥ~グゥ~申し訳無さにリリース!

(あとで知る、上手い奴)

その後、いつものギラギラ漁ウグイ







ウグイ釣れるワームは何でも行ける気がする!暗くなるとソイタイム!

この日最大は写真のサイズ!

石狩で探ればしっかり30サイズだって出せます!本日は3時間程度でしたがしっかり楽しめました!

近々ワームの紹介など出来ればなと思ってます!あっ蚊に食われた……