ロックのスタイル

北海道の近場でロックやっております!

ニューロッド入魂!

お盆も後少しで終了…もっと欲しい

お久しぶりです!MAKOです!








今回はニューロッド入魂!



アブガルシアキジハタシリーズ!!

次回にロッド載せますので、あせあせ






子供が星がみたいと言ったので!

小樽南にさっそく!






星がない………


ん~~どうしよ!


ま~ロッド2~3回振ったら帰ろう!

せっかくなので、ビフテキ21グラム





ロッドは、スピニングロッドのハード912H

なかなかいい!





リフトしながら底につかない感じでフォールして又、リフトの繰り返しで……



きた~シマソイ!








せっかくなのでお持ち帰りしました!

到着して5分すぐ止めて帰宅!




物足りない物足りない…




夏枯れ感はあるなかすぐヒットしたのは間違いなく沖目に投げれた証拠だと思いました!

夏は遠目の根など狙えるロッド水深が重要かな!