ロックのスタイル

北海道の近場でロックやっております!

寒さMAXの石狩!

どぉも~






寒い寒い仕事場でストーブの前から離れない



MAKOでぇ~す!




今回も石狩東にてダウンショットでカワガレイを狙う……


じゃなくてカジカ狙うんだよぉ!






仕事終わり   ふぅ~の束の間ワンキャスト目











23センチくらい!


狙い通りじゃなくて~








仕切り直しで次!










30ちょい   まぁ引いたから許す!








次!








カワしかいないのかぁ?

写真取るのがめんどくなりとってかませんが、10枚くらい釣れましたよ!






月下美人の3グラム着けて寒さに耐える!












ボロボロソゲ!


まぁ引いたからバイバイ!!




ん~カジカいない!








もう少し寒くなれば奴がくる!



寒いので今回はこの辺で!




春のカレイ釣りはいつもダウンショットでカレイ釣れますよ!

皆様もお試しあれ!!


次回はダウンショットの仕掛けものせますのでお楽しみに!




最後まで目を通して頂きありがとうございます。