ロックのスタイル

北海道の近場でロックやっております!

お久しぶりの~

どうもMAKOです❗

サボってたわけではないですよ~

仕事がね、仕事が……

生きて行くのに必要なことですよ。


そんでもって、やっとのゴールデンウィーク‼️

今回も近場で桜咲くのだよ❗


そんなこんなで桜は地味に3年前からやってました❗

毎年結果は出してましたが、ブログ始めてしっかり記憶じゃなく記録に残すことに❗


今回は小樽方面で








一本目から50越えて桜咲きましたよ❗

アスリートは裏切らない❗





至福の一服タイム❗





二匹目を狙いわずか2投目




似たようなサイズ!


今年はいい年だ~


小さく吠える!



二本取れたのでやめ~


食べる分釣れば十分なのです❗


しっかりゴミも拾い終了❗



今回もご覧頂きありがとうございました!


又、次回桜咲く!