ロックのスタイル

北海道の近場でロックやっております!

そろそろ秋ロック

いつもブログを読んでくださる皆様ありがとうございます。




そして、あの地震からはや二週間過ぎました、未だにあの揺れは怖かった。





いつもテレビで見る地震が現実になると、

何も出来ないってことがわかっただけで勉強になりました。





あえて地震の話はここでやめます。












もうすぐで10月……早いなぁ






10月になったらタバコが上がる…

まぁ吸う僕にとっては考えねば!







何も言わず……









やめます。




さてさて本題です!




久しぶりの石狩に行ってきました。







まだ、期待してないからベイトタックルで際を攻める!








最初のお魚は銀!!











まぁ~いつも通り…


即リリース!!




暗くなるのがぁ早いから短時間ロックには

いい時期!




いつものねちねちでぇ


 





ミニマゾイ






ミニガヤ




こんな感じの結果でしたぁ


まぁ海が荒れてたしもう少し寒くなれば

魚種も増えそうな石狩でした!



来週は又お誘いを受け



磯ロックですぅ~


最後まで読んで頂きありがとうございます。