ロックのスタイル

北海道の近場でロックやっております!

近場で釣れるのか?

初めましてMAKOです!女ぽい始まりですが男ですから!残念

ロック歴は5年投げなど含めて20年ちょい

そんな僕がブログを通して何かお伝えできればなと思います!

僕の課題と目的は、近場で釣れるのか?

僕個人としては遠征しても結果が良くなかった、釣れたけど又直ぐにはこれない。

ガソリン代だってバカに出来ません。

だったら近場で釣る!

6月半から7月半の結果を載せます!

ほんの一部ですが全て石狩なんです!

石狩だってアブラコ、ソイ、ヒラメ、カジカ

などしっかりいるんですよ!

場所とアクションこれはスッゴく大事なんです!ブログの勉強しつつちょくちょくと載せて行ければなと思いますので宜しくお願い致します。